恋愛情報『【星座x血液型】8月前半、「甘え上手な女性」ランキングTOP6<後半>』

2022年8月10日 11:00

【星座x血液型】8月前半、「甘え上手な女性」ランキングTOP6<後半>

目次

・第3位:蠍座×A型
・第2位:魚座×O型
・第1位は...
【星座x血液型】8月前半、「甘え上手な女性」ランキングTOP6<後半>


男性に甘えるのが上手な女性っていませんか?中には狙って甘えている人もいるかもしれませんが、色々な場面で得しているような気がしてちょっと羨ましくなりますよね。

後半では星座×血液型別「8月前半、甘え上手な女性ランキング」の1~3位をチェックしてみましょう。

■第3位:蠍座×A型

本音を見せるのが苦手な蠍座A型さんですが、この時期は心を許している相手には素直に甘えられそう。

本当に大丈夫かな......と一瞬不安が過ぎるかもしれませんが、問題なし。ありのまま、感情をストレートに出してしまった方が男性には好意的に受け止められそうですよ。


■第2位:魚座×O型

誰にでもフラットで優しい魚座O型さん。普段通りに接するだけでも甘え上手なのですが、8月前半は特に雰囲気作りもうまくこなせそう。

ロマンチックな環境下でだと、さらに甘え上手な自分を演出できそう。少しくらい打算的になっても計算だと思われないので心配はいりません。

■第1位は...

第1位は、双子座×O型の女性。

コミュニケーション能力が高いためどうしても人たらしに見えてしまう双子座さんですが、8月前半は狭いコミュニティーでの活動が吉。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.