恋愛情報『【星座×血液型】え、最悪... 8月上旬「不運な出来事」TOP6<後半>』

2022年8月8日 21:00

【星座×血液型】え、最悪... 8月上旬「不運な出来事」TOP6<後半>

目次

・第3位:おうし座×O型
・第2位:うお座×O型
・第1位は...
【星座×血液型】え、最悪... 8月上旬「不運な出来事」TOP6<後半>


恋愛をしている時に起きてほしくないアクシデント。8月上旬に、そんな不運な出来事が起こりやすいのはどの星座の方でしょうか。

後半は、12星座×血液型別の「8月上旬、不運な出来事」1~3位をチェックしてみましょう。

■第3位:おうし座×O型

8月上旬は、彼と激しいケンカが起きそうなので注意しましょう。

ケンカの原因は彼が約束を守らない等、お互いに決めたルールに関することかも。彼にもし指摘をするならば、できるだけ手短に済ませることが重要です。過去の話を持ち出すと、ケンカがヒートアップしそうなので気を付けて。


■第2位:うお座×O型

8月上旬は、彼に誤解をされてしまうような出来事が起こるかも。

あなたに接近してくる男性が出現し、彼は不安になってしまうようです。このアクシデントは、多くの男性からモテるあなたの宿命とも言えそう。トラブルを防ぐために、彼以外の男性と親しくしすぎないように注意しましょう。

■第1位は...

第1位は、ふたご座×A型の人。

8月上旬は彼と揉めごとが起こりやすく、大きなトラブルになりそうなので注意。売り言葉に買い言葉のケンカにより最悪の場合、別れの危機に直面してしまうかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.