恋愛情報『【星座×血液型】え、最悪... 8月上旬「不運な出来事」TOP6<前半>』

2022年8月8日 20:00

【星座×血液型】え、最悪... 8月上旬「不運な出来事」TOP6<前半>

目次

・第6位:みずがめ座×B型
・第5位:やぎ座×A型
・第4位は...
【星座×血液型】え、最悪... 8月上旬「不運な出来事」TOP6<前半>


恋愛をしている時に起きてほしくないアクシデント。8月上旬に、そんな不運な出来事が起こりやすいのはどの星座の方でしょうか。

今回は12星座×血液型別の「8月上旬、不運な出来事」を、4~6位を前半、1~3位を後半としてお送りします!

■第6位:みずがめ座×B型

8月上旬は、恋に対するモチベーションが下がってしまいそうな運勢。

恋愛が億劫に感じたり、恋よりも他のことに興味が向いたりしてしまいそう。交際中の人は、もしかすると倦怠期に入ってしまっているのかもしれません。大きな問題が起きる可能性は高くなさそうな状況ですが、油断は禁物です。


■第5位:やぎ座×A型

8月上旬は、意見の食い違いで彼と言い争いが起きてしまいそうな時期。

やぎ座×A型さんは冷静で大人の対応ができる女性ですが、実は頑固なところがあるかも。もしケンカをしてしまったら、できるだけ長引かないように注意しましょう。彼に意見を言う時があっても、なるべく主張しすぎないことが肝心です。

■第4位は...

第4位はおとめ座×B型。

この時期は、彼に自分の気持ちが伝わらず悲観的になる時があるかも。片思い中の人はあと一歩を踏み出す勇気が出ず、チャンスを逃してしまいそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.