恋愛情報『【AB型x星座別】夏の恋に一押し。8月上旬、「恋の神展開」を迎えるTOP6<前半>』

2022年8月9日 14:00

【AB型x星座別】夏の恋に一押し。8月上旬、「恋の神展開」を迎えるTOP6<前半>

目次

・第6位:AB型×うお座
・第5位:AB型×さそり座
・第4位は・・・
【AB型x星座別】夏の恋に一押し。8月上旬、「恋の神展開」を迎えるTOP6<前半>


夏の恋にもう一押しの追い風が欲しい!そう思っている人に思わぬ恋の神展開が起こるかも!

そこで今回は、AB型と12星座を掛け合わせた「8月上旬、「恋の神展開」を迎えるTOP6」を、前半は4位〜6位、後半は1位〜3位としてご紹介します!

■第6位:AB型×うお座

個性豊かで家庭的なあなたは同年代よりは年上の男性に人気があるようです。いいなと思っていた上司からお誘いが増えていくでしょう。彼はあなたのことを異性の女性としてみている様子。仕事と恋と8月上旬からは忙しいですが充実した毎日となるでしょう。


■第5位:AB型×さそり座

悩みを相談しあっていた仲の良い異性の友達から、想いを伝えられることがあるでしょう。どちらも互いに支え合い励まし合ってきた相性の良い二人なので、恋愛関係に進むことに抵抗はなさそうです。友達の関係から恋人関係へと進む、恋の神展開が起こります。

■第4位は・・・

第4位はAB型×ふたご座

自由な恋愛感と小悪魔的な性格を兼ね備えたあなた。とても魅力的な人なのでどこへ行っても男性から注目されます。そんなあなたですが、今までにないちょっと地味なタイプの男性と恋に落ち、いつの間にかあなたの方がハマってしまいそう。本気の恋を知る神展開がありそうですよ。

(紗莉紗もも/占い師)(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.