恋愛情報『【星座×血液型】男性を虜にしちゃおう♡8月上旬、「モテ運が最高な女性」TOP6<後半>』

2022年8月10日 13:00

【星座×血液型】男性を虜にしちゃおう♡8月上旬、「モテ運が最高な女性」TOP6<後半>

目次

・第3位:おひつじ座A型
・第2位:さそり座B型
・第1位は...
【星座×血液型】男性を虜にしちゃおう♡8月上旬、「モテ運が最高な女性」TOP6<後半>


夏を楽しく過ごすには、モテることも大切な要素のひとつです!8月上旬のモテ運が好調だと、夏をまだまだ楽しく過ごせそうで、嬉しいですね。

後半は星座×血液型別の「8月上旬、モテ運が最高な女性」1~3位をチェックしてみましょう。

■第3位:おひつじ座A型

せっかく声をかけてくれるお相手に対して、尻込みしてしまいそう。もしかすると、全く予想外の相手だからこそ驚いてしまうかもしれません。

しかしそのなかには、ゆっくりと関係が近しいものになっていくような意外なご縁が隠されているかも。今は緊張する間柄であっても、声がかかったらぜひ勇気を出して、少しずつ会話してみましょう。


■第2位:さそり座B型

自分から近づいていった人からモテる運気があるようです。この人に近づこう、と決心するのは難しいことかもしれませんが、あまり深く考えずに話せることを話してみるスタイルがおすすめ。

自分のなかで恋人候補にするかどうかは、後から決めればいいことです。

■第1位は...

第1位は、みずがめ座O型の女性。

あなたと仲良くなりたいけれど、なかなか声をかけられない......というような異性が身辺に数人いるようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.