恋愛情報『【血液型×誕生月】8月前半、「追われる恋が向いてる女性」ランキングTOP6<後半>』

2022年8月10日 15:00

【血液型×誕生月】8月前半、「追われる恋が向いてる女性」ランキングTOP6<後半>

目次

・第3位:AB型×8月生まれ
・第2位:A型×1月生まれ
・第1位は...
【血液型×誕生月】8月前半、「追われる恋が向いてる女性」ランキングTOP6<後半>


恋は追いかけちゃダメと言われるように、好きになるより好きになられる恋愛の方が幸せなのかもしれません。追うより追われる恋に向いている女性はどんなタイプなのでしょう?

後半は血液型×誕生月別の「8月前半、追われる恋が向いている女性ランキングTOP6」1〜3位をチェックしてみましょう。

■第3位:AB型×8月生まれ

今のあなたには愛されているという安心感が何よりも大切です。追われる恋なら、彼との絶妙な距離感によって、あなた自身が傷つくようなことは少ないと言えるでしょう。

彼がそばにいてくれるとあなたの中に愛が充電されて、何が大切なのか、何が必要なのかが見えてくるようです。心を開いて待っていてくださいね。


■第2位:A型×1月生まれ

あなたのこれまでの恋は追いかける側だったかもしれません。追う恋は、辛かったり、悩んだりするばかりと感じてしまうものです。

いつでも好きだと言ってくれる人がいれば、気持ちは満ち足りて幸せを感じ、余裕のある受け答えができるようになります。今のあなたにとって追われる恋は、愛されているという実感につながるでしょう。

■第1位は...

第1位は、O型×5月生まれ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.