恋愛情報『【星座×血液型】最高すぎッー!「8月上旬、恋の急展開を迎える女性」TOP6<後半>』

2022年8月9日 19:00

【星座×血液型】最高すぎッー!「8月上旬、恋の急展開を迎える女性」TOP6<後半>

目次

・第3位:ふたご座O型
・第2位:しし座A型
・第1位は...
【星座×血液型】最高すぎッー!「8月上旬、恋の急展開を迎える女性」TOP6<後半>


恋は突然急展開していくことも多く、予測がつきにくいものですよね。自分の恋がいつ急展開するのか、気になっている人も多いはず!

後半は、星座×血液型別の「8月上旬、恋の急展開を迎える女性」1~3位をチェックしてみましょう。

■第3位:ふたご座O型

恋人との関係がさらに進展する運気です。結婚を意識させるような展開もあるかも!片思いのお相手とも、仕事や悩みの相談ができるなど心理的な距離が縮まる傾向です。ぜひ、どんどんコミュニケーションを増やしていきましょう。


■第2位:しし座A型

全く新しいところに出会いや恋が待ち受けている予兆です。これまで自分がやってこなかったこと、行かなかった場所にこそご縁がありそう。もしあなたが片思いをしていたとしても、新しいチャレンジをすることは悪くありません。自分の運気に新たな風を吹かせることで、片思いにも良い展開があるでしょう!

■第1位は...

第1位は、いて座B型の女性。

恋愛で、同じことを繰り返してるな・・・・・・と思っていた人ほど、新しい展開を期待できるでしょう。大切なのは、自分の恋活に自信を持つということ。好きになって、やっぱりやめて、ということも多いいて座さんだからこそ、自分の判断に自信がないところもありそうですが、自分の気持ちに正直でいいんだ!と自信をもちましょう。

(あん茉莉安/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.