恋愛情報『【星座×血液型】は、ありえん。「8月上旬、恋愛運が停滞する女性」TOP6<前半>』

2022年8月9日 19:40

【星座×血液型】は、ありえん。「8月上旬、恋愛運が停滞する女性」TOP6<前半>

目次

・第6位:みずがめ座×AB型
・第5位:やぎ座×O型
・第4位は・・・
【星座×血液型】は、ありえん。「8月上旬、恋愛運が停滞する女性」TOP6<前半>


恋愛には波があり、好調の時もあれば時にうまくいかなくなる時期もあります。もし8月前半に恋愛運が停滞してしまっても、焦らずにいることが大切ですよ。

今回は十二星座×血液型別の「8月上旬、恋愛運が停滞する女性」を、4~6位を前半、1~3位を後半としてお送りします!

■第6位:みずがめ座×AB型

8月前半は、恋愛運が停滞気味になるみずがめ座×AB型の女性。交際中の人は、彼とマンネリモードに突入してしまうかもしれません。片思いの人は、彼と話すタイミングを掴めないという状況になりそう。今は焦りは禁物で、現状を受け入れる心の余裕を持つことが大切です。


■第5位:やぎ座×O型

この時期は恋愛運が停滞し、元気がなくなってしまうかも・・・。これまでに蓄積された彼への不満が、爆発寸前な状態かもしれません!無理をしすぎると表情が険しくなって、恋愛運がダウンしてしまうので注意。疲れを感じたら、無理をせずに休んでひとり時間を充実させましょう。

■第4位は・・・

第4位はおうし座×AB型。

8月前半は、恋愛運が停滞してしまう時期で苦しさを感じるかも。この時期は彼の周囲の女性が気になるなど、気分が落ち着かない事も。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.