恋愛情報『【星座×血液型】は、ありえん。「8月上旬、恋愛運が停滞する女性」TOP6<後半>』

2022年8月9日 20:00

【星座×血液型】は、ありえん。「8月上旬、恋愛運が停滞する女性」TOP6<後半>

目次

・第3位:おとめ座×A型
・第2位:やぎ座×B型
・第1位は・・・
【星座×血液型】は、ありえん。「8月上旬、恋愛運が停滞する女性」TOP6<後半>


恋愛には波があり、好調の時もあれば時にうまくいかなくなる時期もあります。もし8月前半に恋愛運が停滞してしまっても、焦らずにいることが大切ですよ。

後半は、十二星座×血液型別の「8月上旬、恋愛運が停滞する女性」1~3位をチェックしてみましょう。

■第3位:おとめ座×A型

8月前半は、彼のマイナスな部分が目につきやすい時期。運気は停滞し、つい彼に対して小言が多くなってしまう時がありそうです。元々細かな事によく気付くタイプなので、余計彼の欠点が気になるのかも。疲れを感じた時は、ミント系のボディミストを使ってリラックスしてみて。


■第2位:やぎ座×B型

8月前半は、恋愛運が停滞してしまう残念な時期になりそう。片思いの人は、彼に会いたいのになかなか会えない時があるかも。交際中の人は、彼とケンカをすると長引く場合があるので注意が必要。この時期は自分の心に正直になって、意地を張らず素直な気持ちを彼に伝えましょう。

■第1位は・・・

第1位は、おうし座×B型の人。

8月前半は、彼との恋愛で問題が発生し心が落ち着かない時期になりそう。運気は停滞し、不安が怒りに変わって彼と大きなケンカになる場合も。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.