恋愛情報『【誕生月×血液型】「はい、勝ち確定~」8月上旬、恋愛運絶好調な女性TOP6<後半>』

2022年8月9日 21:00

【誕生月×血液型】「はい、勝ち確定~」8月上旬、恋愛運絶好調な女性TOP6<後半>

目次

・第3位:8月生まれ×A型
・第2位:7月生まれ×B型
・第1位は・・・
【誕生月×血液型】「はい、勝ち確定~」8月上旬、恋愛運絶好調な女性TOP6<後半>


夏本番を迎え太陽の輝きが増すこの季節、ハッピーなデートが楽しめたら最高ですよね!8月上旬に、恋愛運が絶好調でこの時期を楽しく過ごせるのは誰になるでしょうか?

後半は、誕生月×血液型別の「8月上旬、恋愛運絶好調な女性TOP6」1~3位をチェックしてみましょう。

■第3位:8月生まれ×A型

恋愛運が絶好調で、毎日を元気に過ごせそうなしし座×A型の女性。好きな男性には、勇気を出して積極的に話しかけてみましょう。
8月上旬は、物事が順調に進んで行くことになるラッキーな時期!思い切って海やお祭りデートに彼を誘ってみてはどうでしょうか?

■第2位:7月生まれ×B型

この時期は恋愛運が絶好調で、心が熱くなる恋ができそうです。本命の男性がいるなら、あなたから接近して存在をアピールしましょう。8月上旬は魅力もアップし、恋が叶う可能性もあり幸せでいっぱいに。恋の成功率を上げる赤いリップやネイルは、ここぞという時に使ってみて。

■第1位は・・・

第1位は、4月生まれ×A型の人。

8月上旬に一番恋愛運が絶好調なのは、おひつじ座×A型の女性!恋愛成就に期待できる運勢で、喜びに満ちた日々を過ごせることに。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.