恋愛情報『【星座×血液型】8月上旬、「恋愛の大チャンスが訪れる女性」TOP6<後半>』

2022年8月10日 19:40

【星座×血液型】8月上旬、「恋愛の大チャンスが訪れる女性」TOP6<後半>

目次

・第3位:みずがめ座A型
・第2位:やぎ座AB型
・第1位は...
【星座×血液型】8月上旬、「恋愛の大チャンスが訪れる女性」TOP6<後半>


恋のラッキーを期待したい8月上旬、大チャンスが訪れる可能性が高いのはどんな女性でしょうか?

後半は星座×血液型別の「8月上旬、恋愛の大チャンスが訪れる女性」1~3位をチェックしてみましょう。

■第3位:みずがめ座A型

最近少し真面目にやりすぎていたかも!新しい出会いの運はありますが、一所懸命に仕事や家のなかのことをやりすぎることでチャンスが小さくなってしまう可能性も否めません。


スケジュールを調整して、人からのお誘いを積極的に受けることで運気を活かせそう!

■第2位:やぎ座AB型

外向的か、内向的か......といったら、圧倒的に内向的が多いタイプ。でも、この時期は嫌でも他の人と交流をしなければならないことが増えそうです。

本来だと嫌々やってしまいそうですが、実はこれが恋愛の大チャンスになっているみたい。シャイな自分を励まして、人脈を広げてみましょう。

■第1位は...

第1位は、おとめ座B型の女性。

特定の人とふたりで過ごす機会が急に増えそうです。好きな人がいるなら、そのお相手との時間を楽しめるでしょう。

一緒にいられるということは、それだけ関係も深まるということ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.