恋愛情報『【星座×血液型】8月上旬、「恋愛の大チャンスが訪れる女性」TOP6<前半>』

2022年8月10日 19:00

【星座×血液型】8月上旬、「恋愛の大チャンスが訪れる女性」TOP6<前半>

目次

・第6位:ふたご座A型
・第5位:いて座O型
・第4位は...
【星座×血液型】8月上旬、「恋愛の大チャンスが訪れる女性」TOP6<前半>


恋のラッキーを期待したい8月上旬、大チャンスが訪れる可能性が高いのはどんな女性でしょうか?

今回は星座×血液型別の「8月上旬、恋愛の大チャンスが訪れる女性」を、4~6位を前半、1~3位を後半としてお送りします!

■第6位:ふたご座A型

実は恋愛に関して、ちょっとショックなことも待ち受けていそうな、波乱の運気。好きな人の好きな人を知ってしまうなど、混乱の種も転がっているかもしれません。

しかし逆に、落ち込んでいたら励ましてもらえる、といったような新しい恋の兆候も見てとれます。男友達にこぼす愚痴もたまには悪くないかも。


■第5位:いて座O型

仕事や、ライフワークにしているような趣味の活動での行き詰まりを、思わぬ人に助けてもらえそうです。あなたが気づいていなかっただけで、そのお相手は前からあなたを好きだったのかも。

ふたりで行動する機会が増えたら、もっと仲良くなれるチャンス到来!

■第4位は...

第4位は、おうし座O型。

ずっとやりたかったことや、叶えたかった夢を、誰かが応援してくれるようです。あなたが実際に夢に向かって動くかどうかは別として、そのお相手はあなたが思うよりも、

良きあなたの理解者になるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.