恋愛情報『チャンスは盛りだくさん! 夏のグループデートで恋愛を進展させる方法・4選』

2014年7月25日 10:56

チャンスは盛りだくさん! 夏のグループデートで恋愛を進展させる方法・4選

チャンスは盛りだくさん! 夏のグループデートで恋愛を進展させる方法・4選

たくさんのイベントがお待ちかねの夏本番。大人数で遊びに行く機会が増えれば増えるほど、そこから恋愛が生まれる可能性も高くなります。もし、気になる彼も含めたメンバーでグループデートに行くなら、ここぞとばかりに彼にアピールしちゃいましょう。今回は、実際に夏のグループデートで恋人をゲットした経験のある女性に取材をしてきましたので、いくつか紹介したいと思います。

■1.「BBQ」では共同作業を通じて恋愛感情を生もう

「なかなかBBQコンロに火がつかず、彼が汗だくになって頑張っていたので、私もうちわで風を送りながら手伝っていたんです。やっと火がついたときは、嬉しくて2人で喜んじゃいました。この共同作業をきっかけに彼との会話もはずむようになりました」(24歳/保育士)

共同作業を通じて、恋愛が発展すると言うことはよくあります。BBQもそんな恋愛感情が生まれやすい共同作業のうちのひとつなのですね。そうとわかれば、BBQの場では、積極的に彼のお手伝いをするよう心がけましょう。

■2.「花火大会」では耳元で話しかけ彼をドキドキさせよう

「みんなが花火に夢中になっているとき、気になる彼の側に行って耳元で『楽しいね』と話かけてみたんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.