恋愛情報『【誕生日別】彼との恋の行方は?♡8月上旬、「恋の急展開を迎える女性」TOP6<後半>』

2022年8月10日 21:00

【誕生日別】彼との恋の行方は?♡8月上旬、「恋の急展開を迎える女性」TOP6<後半>

目次

・第3位:27日生まれの女性
・第2位:1日生まれの女性
・第1位は...
【誕生日別】彼との恋の行方は?♡8月上旬、「恋の急展開を迎える女性」TOP6<後半>


片思い、両思い、失恋、復縁......今後私はどうなっていくの?と不安な方も多いのではないでしょうか。あなたが想いを寄せているあの人との関係はどんなきっかけで急展開を迎えるのか。

後半は誕生日別「8月上旬、恋の急展開を迎える女性TOP6」の1〜3位をお送りします!

■第3位:27日生まれの女性

鋭い洞察力と儚い繊細さを併せ持つのが27日生まれのあなた。変わっていると言われることも少なくはないみたい。誘いがあっても面倒、気を使う場所にはいきたくない......そんな出不精さもありますが、この夏は意欲的に誘いに乗ってみて。

マンネリしていた彼との関係性も「一本の映画」がきっかけで急に進み出すこともあるようです。秘めていた願いが叶いやすい時期なのでぜひ心の声を言葉に出してみて。


■第2位:1日生まれの女性

しっかり者の慈愛深い女性、それが1日生まれのあなた。困っている人を見逃せない、人のために尽くしてしまう優しさに溢れた女性です。あなたの欠点は「人に合わせすぎてしまうことで自分を見失うこと」でもあるので要注意。

この夏あなたに起こる急展開は「意図していない人からの告白」今まで動きがなかった毎日にピリッとしたスパイスが加わる8月に。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.