恋愛情報『【誕生日別】彼との恋の行方は?♡8月上旬、「恋の急展開を迎える女性」TOP6<前半>』

2022年8月10日 20:00

【誕生日別】彼との恋の行方は?♡8月上旬、「恋の急展開を迎える女性」TOP6<前半>

目次

・第6位:21日生まれの女性
・第5位:17日生まれの女性
・第4位は...
【誕生日別】彼との恋の行方は?♡8月上旬、「恋の急展開を迎える女性」TOP6<前半>


片思い、両思い、失恋、復縁......今後私はどうなっていくの?と不安な方も多いのではないでしょうか。あなたが想いを寄せているあの人との関係はどんなきっかけで急展開を迎えるのか。

今回は誕生日別「8月上旬、恋の急展開を迎える女性TOP6」を4〜6位を前半、1〜3位を後半としてお送りします!

■第6位:21日生まれの女性

「夢を見る繊細さと現実化する強さ」が21日生まれのあなた。長年付き合っている彼との関係性に大きな変化を迎えそう。

「このまま彼と一緒にいてもいいのかな?」と漠然と考えていたあなたに対して新しい出会いが到来。少し年下の彼からの熱烈なアプローチを受け、この先を悩んでしまう人も。


■第5位:17日生まれの女性

スピードの早さと強い信念があるのが17日のあなた。この夏は大逆転の予感。彼と復縁がしたいというあなたに急展開が。

一度はあなたとの関係を切った彼も「癒しと未来」を求めてあなたに接触をしてきそう。昔の彼との恋愛に想いを馳せてしまう、そんな甘酸っぱい夏になるようです。

■第4位は...

第4位は、13日生まれの女性。

外側では自由人に見せかけて実は実直な努力を積み上げるのが13日生まれのあなた。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.