恋愛情報『【星座×血液型】恋活するなら今♡8月上旬、「恋愛運が急上昇する女性」TOP6<前半>』

2022年8月11日 07:06

【星座×血液型】恋活するなら今♡8月上旬、「恋愛運が急上昇する女性」TOP6<前半>

目次

・第6位:うお座B型
・第5位:みずがめ座O型
・第4位は...
【星座×血液型】恋活するなら今♡8月上旬、「恋愛運が急上昇する女性」TOP6<前半>


最近恋愛運がかんばしくない、運気が下がった気がしている......という方は、恋愛運が急上昇する前触れかもしれません。ぜひ8月上旬で恋愛運が上がるタイミングを狙って、恋活をしてみて!

今回は星座×血液型別の「8月上旬、恋愛運が急上昇する女性」を、4~6位を前半、1~3位を後半としてお送りします!

■第6位:うお座B型

ここしばらく、仲良くなっては離れて......ということが多かったかも。しかし恋愛運は上昇傾向のため、同じ方向を向いて夢を見られる人に出会えそうです。


ちょっと現実離れした夢を話しても、笑い飛ばさず「いいね!!」と共感してくれる人がいたら、しっかりマークして!

■第5位:みずがめ座O型

ストレートな愛情が空回りしやすい時期から、まっすぐにお相手へ通じていきやすい時期に入ります。

片思いの相手であればツンデレな振る舞いは避けて、好きだという気持ちが伝わるよう、良い雰囲気でコミュニケーションをとってみましょう。

■第4位は...

第4位は、おとめ座A型。

好きな人に恋人がいたりして、運がないな......と思ったこともあるかも。8が右T上旬は運気が上昇しているため、縁の無いお相手が遠ざかり、ご縁のあるお相手が近づいてきてくれそう!

恋人との恋愛運は思い通り仲良しで濃密な時間を過ごせるでしょう。

(あん茉莉安/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.