愛あるセレクトをしたいママのみかた

【誕生日別】8月上旬、今は恋愛を控えたほうがいい女性 TOP6<前半>

ハウコレ
【誕生日別】8月上旬、今は恋愛を控えたほうがいい女性 TOP6<前半>


出会いを求めている人、はたまた彼氏がいる人、様々な人がいると思いますがこの記事の誕生日の人は少し恋愛に待ったをかけると良いかもしれません。

今回は誕生日別の「8月上旬、今は恋愛を控えたほうがいい女性TOP6」を、4~6位を前半、1~3位を後半としてお送りします!

■第6位:3月20日生まれ


トラブルやアクシデントが起こりそうな運気です。恋愛に向けて行動を起こそうにも何もできない状態となるかもしれません。今は辛抱の時となります。

■第5位:4月30日生まれ


体力的にも気力的にも低下してしまう時期です。今は恋愛よりも自分の健康に気をつけた方が良いでしょう。突発的なアクシデントで気を落とす......ということもありえます。

■第4位は...


第4位は6月6日生まれ

衝動的な行動をしてしまいそうです。
思ってもいない事を言ってしまい関係を台無しにしてしまう事も......。自分を変える方向にエネルギーを使いましょう。

(銀鏡/占い師)

(ハウコレ編集部)

提供元の記事

提供:

ハウコレ

この記事のキーワード