恋愛情報『化粧崩れを防ぐ!汗を止めたいときにおすすめのドリンク・6選』

2014年7月25日 18:56

化粧崩れを防ぐ!汗を止めたいときにおすすめのドリンク・6選

化粧崩れを防ぐ!汗を止めたいときにおすすめのドリンク・6選
梅雨明け宣言と同時に、暑い夏がやってきました。
汗をかいてベトベトになってしまった時に、何を飲んで水分補給をするべきなのでしょうか?
今回は、「噴き出した汗を止めたいときにおすすめのドリンク」を6つご紹介します。

東洋医学では酸味(すっぱい味)があるものを摂取することで、あら不思議、体の中から汗が止まると言われています。
汗が噴き出して止まらない時にお茶や水を飲むと、水分補給はできますが、汗が止まらないままの状態なので夏バテしてしまうことも・・・・・・。
コンビニや自動販売機で酸味があるドリンクを的確に選ぶことで、ベトベト地獄から復活できる上に、化粧崩れも防ぐことができます。
ぜひ参考にしてみてくださいね。

■「アセロラドリンク」

アセロラに含まれる豊富なビタミンCによる美白効果も期待できる「アセロラドリンク」。これ一本でポリフェノールも摂取できることから、女性に大変人気のドリンクです。

アセロラドリンクの強い酸味と甘みで、夏バテ気味の体を猛チャージ。
汗がストップするのを体感してみて!

■「はちみつレモン」

かつて一大ブームを引き起こした「はちみつレモン」は初夏になると登場する人気商品。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.