恋愛情報『毎日がもっとハッピーに!8月のエンジェルメッセージ』

2014年7月26日 19:56

毎日がもっとハッピーに!8月のエンジェルメッセージ

毎日がもっとハッピーに!8月のエンジェルメッセージ


8月はどんなひと月でしょうか?
ひと月は6つの時期に分けられ、それぞれの時期を象徴するエンジェルとオーラソーマボトルが存在します。
エンジェルとオーラソーマが伝えてくれるメッセージを知って、毎日を心豊かに過ごしましょう。

■1.8月1日~6日

エンジェルの名前:Yeratel
オーラソーマボトルの名前:「流れと共に行く」(上層:マゼンタ/下層:ターコイズ)
エンジェルの質:光の創造

「愛」がテーマ。素直に愛を伝えましょう。
否定的に考えると悪いことを引き寄せます。全てを楽天的に考えましょう。
優しさが運を開くでしょう。トルコ石をアクセサリーで取り入れると邪気から守られ、運を開くでしょう。


■2.8月7日~12日

エンジェルの名前:Seehaiah
オーラソーマボトル:「カリプソ」(上層:グリーン/下層:オレンジ)
エンジェルの質:忍耐力

お祭り気分で楽しい時期。情熱と気力と幸福感を味わって。
一緒にいたい人と楽しく過ごしましょう。疲れている人は休養と遊びを取り入れて。
海やスパなどの水のそばにいるとエネルギーチャージができそう。

■3.8月13日~17日

エンジェルの名前:Reiyel
オーラソーマボトルの名前:「古い魂」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.