恋愛情報『【七曜星風水】結婚&リッチな男性との出会いには「太陽パワー」を使おう』

2014年7月27日 20:56

【七曜星風水】結婚&リッチな男性との出会いには「太陽パワー」を使おう

【七曜星風水】結婚&リッチな男性との出会いには「太陽パワー」を使おう


星のパワーを最大限に引き出して運気アップを目指す「七曜星風水」。
今回ご紹介するのは、太陽。
「なかなか恋愛が結婚に結びつかなくて・・・」とか、「今の生活レベルに満足できない」なんて悩んでる人、意外と多いのでは?
そんな時こそ〈太陽パワー〉を、あなたの味方にしましょう!

■1.太陽ってどんな星?

あまりに輝きがまぶしくて、直接見ることができないほど、圧倒的なパワーで世界のすべてを照らしている太陽。まるで満面の笑顔のように、明るく楽しく大らかな星です。
太陽がつかさどる曜日は、日曜日。
めでたい、正式な、由緒正しい、高級、上位、有名といった意味をもっています。そのため、男女の正式な結びつきである結婚や、高い地位の人との関係を、力強くサポートしてくれる星なんです。
結婚したい方や、リッチな男性と出会いたい方は、風水で太陽のパワーを取り込みましょう!

■2.ラッキー・インテリア

応接セットまたはリビングの椅子を、太陽を象徴するゴールドやオレンジ系カラーの布で、カバーリングしちゃいましょう!
無地よりも大胆な花柄や、華やかな色使いの大柄の布がいいでしょう。
〈太陽パワー〉を受けとめる色を、広い面積で使うことによって、幸運な出会いのチャンスをまねきます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.