恋愛情報『【星座別】8/8~8/14♡「今週の恋愛ランキング」<後半>』

2022年8月8日 08:00

【星座別】8/8~8/14♡「今週の恋愛ランキング」<後半>

目次

・てんびん座
・さそり座
・いて座
・やぎ座
・みずがめ座
・うお座
【星座別】8/8~8/14♡「今週の恋愛ランキング」<後半>


今週は、12日にみずがめ座の満月があります。木星は逆行中で、ちょうど今年これから年末までの過ごし方を冷静に見直すために丁度良い時期となるでしょう。

後半は、十二星座別の「8/8~8/14の恋愛運」てんびん座~うお座をチェックしてみましょう。

■てんびん座

恋愛における苦手意識を取り除く時期です。たとえば、これまで恋人になかなか自分の意見を言えなかった場合は思うことを表現できるようにする等、苦手と思っていたことをひとつ乗り越えてみましょう。自力で運気を切り開ける時期なので、自分から出会いを探しに行けば運は良好です。


■さそり座

恋人と行動するよりも、一人で行動したほうがさっぱりと動けてしまう1週間になりそう。頑張ってデートを設定するより、来週以降に回したほうが気持ち良く会えるかも。新しい恋愛は、アウトドアにご縁がありそう。異性を交えて、友達とのBBQなどを企画するのもおすすめです。

■いて座

頑張るほど裏目に出やすい1週間。まずはムリをしないことを優先しましょう。自然体で過ごせばパートナーとの関係もスムーズです。片思いの関係は、大きな進展がなくても無難に過ごせれば問題なしと考えるべき。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.