恋愛情報『【星座別】8/15~8/21♡今週の恋愛運<前半>』

2022年8月15日 07:06

【星座別】8/15~8/21♡今週の恋愛運<前半>

目次

・おひつじ座
・おうし座
・ふたご座
・かに座
・しし座
・おとめ座
【星座別】8/15~8/21♡今週の恋愛運<前半>


15日に土星が衝(地球と最接近)となります。恋愛においては忍耐力をつけ、対人能力や対応スキルを磨く好機です。根気よく自分の持っている恋愛の課題に向き合ってみましょう。

今回は十二星座別の「8/15~8/21の恋愛運」を、おひつじ座~おとめ座位を前半、てんびん座~うお座位を後半としてお送りします!

■おひつじ座

仲良しの友達のなかから、予想外に恋愛関係に発展する可能性があります。一方、自分一人で「両想いまであと一歩!」と自信満々だった仲良し関係は、意外にも友達のまま続いてしまうかも・・・・・・。なかなか進展しない関係なら、思い切ってお相手に異性であることを意識させるようなアプローチをしてみましょう。


■おうし座

遅々として関係が進まないと思っている恋愛ほど、少しずつ前進しているものです。片思いはゆっくりと、楽しみながら関係を深めてみましょう。反対に恋人との関係は、あまり冒険のできない時期。エキサイティングではないからといって、自分がほかの異性に目移りしないように注意して。

■ふたご座

パートナーがいる人は、マンネリを感じるようなら付き合い始めたばかりの頃を思い出してみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.