恋愛情報『【星座別】8/15~8/21♡今週の恋愛運<後半>』

2022年8月15日 08:00

【星座別】8/15~8/21♡今週の恋愛運<後半>

目次

・てんびん座
・さそり座
・いて座
・やぎ座
・みずがめ座
・うお座
【星座別】8/15~8/21♡今週の恋愛運<後半>


15日に土星が衝(地球と最接近)となります。恋愛においては忍耐力をつけ、対人能力や対応スキルを磨く好機です。根気よく自分の持っている恋愛の課題に向き合ってみましょう。

今回は十二星座別の「8/15~8/21の恋愛運」を、おひつじ座~おとめ座位を前半、てんびん座~うお座位を後半としてお送りします!

後半は、十二星座別の「8/15~8/21の恋愛運」てんびん座~うお座をチェックしてみましょう。

■てんびん座

恋愛運はとても良好です。片思いの人は、お相手と少しでも多くお話をできるよう工夫してみましょう。新しい恋愛を探しているなら、休日の過ごし方が共通している人がおすすめ。恋人のいる人は冷静な判断力で2人の関係をリードして。


■さそり座

恋愛とプライベート、バランスも大事ですが、ここぞというときには恋愛に全振りする必要もありそうです。とりわけ恋人が自分を必要としてくれるタイミングはしっかりと見極めて。好きな人がいる場合、他の異性と遊ぶときは好きな人に勘違いされないように距離感をはかりましょう。


■いて座

恋活をしていると、この人しかない!と思えるような相手と出会ってしまうかも。普段あまり熱を入れていない場合も、この時期は、ちょっとよく異性を観察してみることをおすすめします。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.