恋愛情報『【星座別】この日に恋が急進展!8月の「運命の3DAYS」<後半>』

2022年8月12日 08:00

【星座別】この日に恋が急進展!8月の「運命の3DAYS」<後半>

目次

・てんびん座
・さそり座
・いて座
・やぎ座
・みずがめ座
・うお座
【星座別】この日に恋が急進展!8月の「運命の3DAYS」<後半>
いよいよ夏本番!運気の高まる季節なだけにどのような出来事があるのか気になりますよね!できれば恋愛面で強い後押しとなってくれると嬉しいものです。

そこで今回は、12星座別「8月、「運命の3DAYS」」を、後半はてんびん座〜うお座としてご紹介します!

■てんびん座

てんびん座のあなたの運命の3DAYSは、5日、15日、25日と5のつく日です。転職を考えているなら、この日に面接日を合わせられるところとご縁があります。
気になるところは早めに連絡をして、予定が合うかを確認してみてください!

■さそり座

さそり座のあなたの運命の3DAYSは、26日、27日、28日と連続3日間。この日にちょっと難しい仕事にチャレンジしないかと上司から提案があるでしょう。引き受けて良さそうです。今後のスキルアップにもつながり、給料面にも反映がありますよ。

■いて座

いて座のあなたの運命の3DAYSは、7日、14日、21日と、7の倍数の日です。この日にイベントが催されていたら参加してみると良いでしょう。とても気の合う男性と知り合い、プライベートなやりとりができるまでに発展します。


■やぎ座

やぎ座のあなたの運命の3DAYSは、10日、20日、30日と0のつく日です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.