恋愛情報『【星座別】この日に恋が急進展!8月の「運命の3DAYS」<前半>』

2022年8月12日 07:07

【星座別】この日に恋が急進展!8月の「運命の3DAYS」<前半>

目次

・おひつじ座
・おうし座
・ふたご座
・かに座
・しし座
・おとめ座
【星座別】この日に恋が急進展!8月の「運命の3DAYS」<前半>
いよいよ夏本番!運気の高まる季節なだけにどのような出来事があるのか気になりますよね!できれば恋愛面で強い後押しとなってくれると嬉しいものです。

そこで今回は、12星座別「8月、「運命の3DAYS」」を、前半はおひつじ座〜おとめ座、後半はてんびん座〜うお座としてご紹介します!

■おひつじ座

おひつじ座のあなたの運命の3DAYSは、1日、11日、21日と1のつく日です。この日のどこかで寺社仏閣を巡ってみると良いでしょう。新たな帰路に悩んでいる人は、次の目標を見つけることができそうですよ。


■おうし座

おうし座のあなたの運命の3DAYSは、3日、13日、23日と3のつく日です。ダラダラと続いてしまった彼と関係を解消する運命の日がこの3日間となるでしょう。思い切って別れを告げる事で、結婚につながる新たな縁を呼び込むことができそうです。

■ふたご座

ふたご座のあなたの運命の3DAYSは、10日、11日、12日の連続3日間です。元彼から連絡がありそうなので、復縁を願っている人は彼の電話に出てみましょう。別れたことを後悔している彼の反応を感じ取れそうですよ。これを機に再スタートも考えられるので、慎重に話し合ってみてください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.