恋愛情報『【星座x血液型】色気が溢れっぱなし...!8月前半、「魔性の女」ランキングTOP6<後半>』

2022年8月12日 11:00

【星座x血液型】色気が溢れっぱなし...!8月前半、「魔性の女」ランキングTOP6<後半>

目次

・第3位:水瓶座×A型
・第2位:射手座×O型
・第1位は...
【星座x血液型】色気が溢れっぱなし...!8月前半、「魔性の女」ランキングTOP6<後半>


いつの間にか男性を虜にしてしまうのが、俗に言う魔性の女。受けを狙っているわけではないのに男性の扱いはお手のもの......という女性っていますよね。後半では、「8月前半、魔性の女ランキング」の3~1位をチェックしてみましょう。

■第3位:水瓶座×A型

ストレートに思いを伝える能力が8月前半は大ウケ。普段なら少し空気の読めない人だな、と思われる発言もポジティブに捉えてもらいやすい時期です。
水瓶座A型さんに褒められた男性はベタ惚れかも!?

■第2位:射手座×O型

良い意味で隙を見せるのがうまい射手座×O型さん。8月前半は特に開放的になっているので、いつもの裏表のない姿に加えてさらに魅力的。屈託のない笑顔を見せたかと思いきや、ふとしたときに物悲しげになる......など、その時々で変わる表情が男性の心をわしづかみに。

■第1位は...

蠍座×O型の女性。本人は全くその気はなくても、溢れる色気と掴みどころのないミステリアスな雰囲気を併せ持つ姿は最強!心の奥まで決して見せることはない割に洞察力はあるため、ドキドキが止まらない男性は多発しそう。

(華蓮karen/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.