恋愛情報『【星座x血液型】1位はA型のアノ星座!8月前半「実は鬼モテている女性」TOP6<後半>』

2022年8月12日 13:00

【星座x血液型】1位はA型のアノ星座!8月前半「実は鬼モテている女性」TOP6<後半>

目次

・第3位:てんびん座×O型
・第2位:さそり座×O型
・第1位は...
【星座x血液型】1位はA型のアノ星座!8月前半「実は鬼モテている女性」TOP6<後半>


自分は男性ウケするタイプではないからモテない...と自信を無くしていませんか?実は男性に鬼モテていて、気付いていないだけという場合があります!

後半は、十二星座×血液型別の「8月前半、実は鬼モテている女性ランキング」1~3位をチェックしてみましょう。

■第3位:てんびん座×O型

控え目で上品、素敵なレディという印象を人に与えるてんびん座×O型の女性。実は男性から鬼モテているのに、それに気付かずどこまでも謙虚。あなたのその謙虚さに惹かれている男性が、実はたくさんいそうです。8月前半は魅力が高まり、男性から声が多くかかるかもしれません。


■第2位:さそり座×O型

健康的な色気を持ち、気さくなタイプのさそり座×O型の女性。気付かないうちに色気が漏れていて、いつのまにか男性を虜にしていそう。実はかなりの鬼モテなのに、自分ではモテているという自覚がないようです。8月前半は、男性から突然愛の告白をされるなど衝撃的な事があるかも。

■第1位は...

第1位は、かに座×A型の人。

8月前半、最も男性から実は鬼モテているのはかに座×A型の女性。一緒にいてホッとするあたたかさがあり、男性からの人気が高いタイプ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.