恋愛情報『男を萎えさせない!「オンナの涙」の正しい使い方とは?』

2014年7月26日 19:56

男を萎えさせない!「オンナの涙」の正しい使い方とは?

男を萎えさせない!「オンナの涙」の正しい使い方とは?


涙はオンナの武器!とばかりに、男性の前でシクシクシクシク・・・すぐ泣いちゃう、なんて女性、多いのではないですか?
もしかするとその涙は男性を萎えさせてしまっているかもしれません。

■男性ホルモンはオンナの涙で萎えてしまう

イスラエルのノアル・ソベルという研究者は、男性は本当に女性の涙に弱いのか、ということを検証したのだそうです。

まず、親と子の絆の映画を観て泣いた女性の涙を瓶に貯めたものと、ただの塩水とをそれぞれわからないように、男性に匂いを嗅いでもらいました。
結果、女性の涙と知らずに瓶を嗅いだ男性達は、女性に対して性的魅力を感じなくなっていたそうなのです!
また男性ホルモンも減ってしまっていたのだとか。

男性は女性の涙を前にすると脳が落ち着き、冷静になることが判明したというワケです。

■ただのめんどくさいオンナ認定されるだけ?

では、感情的になって涙を流している女性の姿は、脳が普段の状態よりも落ち着いてしまうという男性の目にはどのように映っているのか?
男性陣に聞き込みしてきました。

「好きでもない女の子に泣かれるとただただ、めんどくさい」(営業/27歳)
「毎回自分の意見を通すために泣く彼女。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.