恋愛情報『【誕生月×血液型】8月中旬、「もうすぐステキな男性との出会いがある女性」TOP6<後半>』

2022年8月12日 15:00

【誕生月×血液型】8月中旬、「もうすぐステキな男性との出会いがある女性」TOP6<後半>

目次

・第3位:7月生まれのO型さん
・第2位:2月生まれのA型さん
・第1位は...
【誕生月×血液型】8月中旬、「もうすぐステキな男性との出会いがある女性」TOP6<後半>


運気が良いときに出会いに最適な行動をすることで、ステキな男性との出会いが演出できる可能性はぐんと高まります。

後半は、誕生月×血液型別の「8月中旬、もうすぐステキな男性との出会いがある女性」1~3位をチェックしてみましょう。

■第3位:7月生まれのO型さん

出会った異性に対して、自分の心を開くことが重要です。相手に心を開いてもらおうとしたり、相手の気に入るような振る舞いをしようとしたり、頑張ってしまいがちですが、それよりも素直なあなたを「知っていただく」ことに注力すると効果的。


■第2位:2月生まれのA型さん

特に恋愛に対して失敗が続くと、自分は誰にも愛されない......なんていじけてしまいがち。でもそんな気持ちが、かえって出会いを遅くしてしまうこともあります。

精一杯頑張ったのなら、それがベストな選択だったことは間違いありません。自分に自信を持ちなおして、改めて恋愛に向き合うと、ステキな出会いは近づきます。

■第1位は...

第1位は、3月生まれのB型さん。

そこにあるチャンスを、掴めるかどうかはあなた次第......そんな時期にさしかかっているようです。恋愛したいなあ、なんて言いながら、恋愛に向かっていく行動をためらうのは勿体ないこと。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.