恋愛情報『【誕生月×血液型】8月中旬、「もうすぐステキな男性との出会いがある女性」TOP6<前半>』

2022年8月12日 14:00

【誕生月×血液型】8月中旬、「もうすぐステキな男性との出会いがある女性」TOP6<前半>

目次

・第6位:4月生まれのAB型さん
・第5位:8月生まれのO型さん
・第4位は...
【誕生月×血液型】8月中旬、「もうすぐステキな男性との出会いがある女性」TOP6<前半>


運気が良いときに出会いに最適な行動をすることで、ステキな男性との出会いが演出できる可能性はぐんと高まります。

今回は誕生月×血液型別の「8月中旬、もうすぐステキな男性との出会いがある女性」を4~6位を前半、1~3位を後半としてお送りします!

■第6位:4月生まれのAB型さん

ステキな男性との出会いは、友人や、集団との協力関係のなかに生じるようです。普段遊べる仲間がいるなら、みんなで晩夏のレジャーを楽しむのがおすすめ。

同性の友人ばかりという場合は、異性のご紹介をお願いするのがベストです。一方、共同作業を伴うような学びのキャンプなどに参加するのもいいでしょう。


■第5位:8月生まれのO型さん

自己研鑽こそが、ステキな男性との出会いの近道となります。恋活中だとすれば、ただ恋愛のことだけ頑張るのではなく、自分の趣味や家事片付け、ファッションなどのスキルアップに力を入れるといいですね。

才能が輝けば、それだけ出会いが近くなりそうです。

■第4位は...

第4位は、12月生まれのAB型さん。

そのままのあなたで、ステキな出会いに近づいていけます。ただしそれは、裏を返せば、考えすぎ、ムリのしすぎ、自分を偽るほど出会いを逃しやすいということでもあるでしょう。

自分を好きになることをまず考えてみて。

(あん茉莉安/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.