恋愛情報『【星座別】思い切って恋活はお休みしよ!8月中旬、「恋愛運が停滞する女性」TOP6<後半>』

2022年8月12日 18:00

【星座別】思い切って恋活はお休みしよ!8月中旬、「恋愛運が停滞する女性」TOP6<後半>

目次

・第3位:蟹座
・第2位:射手座
・第1位は...
【星座別】思い切って恋活はお休みしよ!8月中旬、「恋愛運が停滞する女性」TOP6<後半>


牡羊座に滞在している木星は7月末から逆行中のため、物事が進みにくい時期。恋愛も例外ではなく、停滞してしまう場合があります。後半では「8月中旬、恋愛運が停滞する女性」の1~3位をチェックしてみましょう。

■第3位:蟹座

先行きの見えない関係に、今までは期待を膨らませていたかもしれませんが、この時期は曇って見えてしまいそう。

今まで自分のペースだけで考えていませんでしたか?適当さとだらしなさは紙一重。軌道修正するサインだと受け取り、改善策を練りましょう。


■第2位:射手座

他にやらなければいけないことが多々あり、身動きが取れない状況に陥りそう。頭がパンクしそうな忙しさになるかも。

忙しい中にもほんの少し余裕を持てるだけで、その隙間を恋愛の楽しさが埋めてくれそう。1日の中で空白の時間を意識して作るようにしてくださいね。

■第1位は...

第1位は、魚座。

特定の相手がいる場合は、心の繋がりを大切にしたいという気持ちが強く出る反面、肝心の相手からはあまり構ってもらえずブルーな気分に。返信が遅いからと悲観的にならないで。

フリーの人も心から信頼できる人との出会いがなく恋活疲れしそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.