恋愛情報『【星座別】思い切って恋活はお休みしよ!8月中旬、「恋愛運が停滞する女性」TOP6<前半>』

2022年8月12日 17:40

【星座別】思い切って恋活はお休みしよ!8月中旬、「恋愛運が停滞する女性」TOP6<前半>

目次

・第6位:蠍座
・第5位:乙女座
・第4位は...
【星座別】思い切って恋活はお休みしよ!8月中旬、「恋愛運が停滞する女性」TOP6<前半>


牡羊座に滞在している木星は7月末から逆行中のため、物事が進みにくい時期。恋愛も例外ではなく、停滞してしまう場合があります。そこで今回は、星座別に「8月中旬、恋愛運が停滞する女性」というテーマで4〜6位を前半、1〜3位を後半としてお送りします!

■第6位:蠍座

過去に引き戻されるような感覚とともに、昔を懐かしむことが増えそう。特別未練がないのなら、いっそのこと思いっきり浸っても大丈夫。

現在進行形の恋がパッとしない場合は無理に進めようとせず、お休みした方が無難です。


■第5位:乙女座

シングルさんは好きな人から連絡が途絶えたり約束をドタキャンされたりと、やり取りが停滞しそう。自分に原因があるのでは......と深掘りしがちですが、不可抗力なので潔くその場は引いてください。

カップルさんも意思疎通しづらい状況下にありますが、全くネガティブな変化ではなく、むしろ信頼性が強くなっている証だと思うようにして。

■第4位は...

第4位は、獅子座。

恋への意欲はあるのですが、相手とのタイミングが合わず悶々としそう。自分と相手との温度差を痛感してしまいそうですが、あくまで今だけのズレ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.