恋愛情報『【干支×血液型】1位は恋愛運ダウン!?8月中旬、「不運な出来事」TOP6<後半>』

2022年8月12日 19:40

【干支×血液型】1位は恋愛運ダウン!?8月中旬、「不運な出来事」TOP6<後半>

目次

・第3位:いのしし年×O型
・第2位:いぬ年×AB型
・第1位は...
【干支×血液型】1位は恋愛運ダウン!?8月中旬、「不運な出来事」TOP6<後半>


恋は時に思わぬ方向へ進んでしまい、不運な出来事が起きる場合があります。もし8月中旬にトラブルが発生してしまっても、冷静に対処するようにしましょう。

後半は干支×血液型別の「8月中旬、不運な出来事」1~3位をチェックしてみましょう。

■第3位:いのしし年×O型

好きな人には全力で熱い愛を届けたい、いのしし座×O型の女性。8月中旬は、その情熱的な愛情がマイナスになってしまうことになりそう。

彼と温度差を感じることがあったら、ちょっと引いてみることも大切。心のままに突き進むと、せっかくの恋が遠のいてしまう場合があるので注意。


■第2位:いぬ年×AB型

8月中旬は、恋愛でトラブルが発生しやすい時期になりそう。片思いの人は、彼と些細なことがきっかけでケンカになってしまうかも......。

彼に言いたいことがある場合は、はっきり伝えても良いですが言い方に注意。ケンカをしてしまったらできるだけ素直に、早めの仲直りを心がけましょう。

■第1位は...

第1位は、ねずみ年×A型。

8月中旬は問題が起きやすく、辛抱の時期となりそうです。恋愛運がダウンし、この恋に疲れきってしまうかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.