恋愛情報『【干支×血液型】1位は恋愛運ダウン!?8月中旬、「不運な出来事」TOP6<前半>』

2022年8月12日 19:00

【干支×血液型】1位は恋愛運ダウン!?8月中旬、「不運な出来事」TOP6<前半>

目次

・第6位:へび年×A型
・第5位:、ひつじ年×AB型
・第4位は・・・
【干支×血液型】1位は恋愛運ダウン!?8月中旬、「不運な出来事」TOP6<前半>


恋は時に思わぬ方向へ進んでしまい、不運な出来事が起きる場合があります。もし8月中旬にトラブルが発生してしまっても、冷静に対処するようにしましょう。

今回は干支×血液型別の「8月中旬、不運な出来事」を、4~6位を前半、1~3位を後半としてお送りします!

■第6位:へび年×A型

8月中旬は、恋愛運がいまいちで気分が落ち着かない日々になるかも。もし彼からの愛情が足りないと感じても、不満をぶつけるのはNG。

ストレートに不満を言ったり、彼を責める言い方はケンカの原因になります。彼に自分の気持ちを伝えたいならば、口頭で伝えるよりもメールを選んで。


■第5位:、ひつじ年×AB型

8月中旬は恋愛運が下降気味で、自己嫌悪に陥りやすい運勢。穏やかですが、優柔不断なところもあるひつじ年×AB型の女性。

彼へのアプローチを迷っているうちに、ライバルが出現することがあるかも。彼を好きならば、できるだけ勇気を出して自分の存在をアピールしましょう。

■第4位は・・・

第4位は、うさぎ年×O型。

8月中旬は恋愛運が下がって、良くない出来事が起こりやすい時期です。交際中の人は彼との関係に疲れたり、ケンカが増えてしまうかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.