恋愛情報『【星座別】8月中旬、今は恋愛を控えたほうがいい女性TOP6<後半>』

2022年8月12日 21:00

【星座別】8月中旬、今は恋愛を控えたほうがいい女性TOP6<後半>

目次

・第3位:双子座
・第2位:魚座
・第1位は...
【星座別】8月中旬、今は恋愛を控えたほうがいい女性TOP6<後半>


幸せな恋愛がしたいと思っていても、ひとりではできないのが恋愛の難しいところ。カップルさんもシングルさんも、今は恋愛を優先するタイミングじゃないときがあります。

後半では「8月中旬、今は恋愛を控えたほうがいい女性」の1~3位をチェックしてみましょう。

■第3位:双子座

シングルさんは、彼氏候補が何人か現れて目移りしそう。そうこうしている内に他の女性と仲良くなっていた......なんて悲しい展開に。

カップルさんも隣の芝生が青く見えがち。
浮気、などに発展しそうなので、理性的になって!

■第2位:魚座

優しいあなたに魔の手が迫りそうな8月中旬。都合の良い言葉は鵜呑みにしないで。

最悪の場合、金銭面でも騙されてしまうかも。トラブル回避のためにも、この時期は恋愛から離れていた方が良さそうです。

■第1位は...

第1位は、射手座の女性。

憧れのカップル像や夫婦像を描くのは良いですが、現実離れした思考になりがち。それに伴う男性が現れずせっかくの候補さえ失ってしまいそう。

今は自分磨きに時間を費やし、外見、内面ともに真の美しさを目指しましょう。


(華蓮karen/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.