【星座別】8月中旬、「今は恋愛を控えたほうがいい女性」TOP6<前半>
幸せな恋愛がしたいと思っていても、ひとりではできないのが恋愛の難しいところ。カップルさんもシングルさんも、今は恋愛を優先するタイミングじゃないときがあります。
そこで今回は星座別に「8月中旬、今は恋愛を控えたほうがいい女性」というテーマで4〜6位を前半、1〜3位を後半としてお送りします!
■第6位:獅子座
受動的でいた方が物事がスムーズに流れそうなのですが、この時期の獅子座さんはどうも自分から動きたい願望が強め。
もちろん自分の意見を相手に伝えるのは大切なのですが、同時に相手の意見も聞いてあげてくださいね。できることなら恋愛より仕事や趣味に自主性を使いましょう。
■第5位:乙女座
男性との間で小さなトラブルが勃発するかも。争うつもりはないのに、負けじと言い返してしまい、そのあとのひとり反省会で悩みに悩んでしまいそう。
考えすぎは身体に毒。
平和に過ごしたいのなら今は恋愛を控えたほうが良さそうです。
■第4位は...
第4位は、蟹座。
マンネリ気味のカップルさんは、解消のために旅行など新しい計画を立てても無駄に終わってしまいそう。それはコロナ禍などの物理的側面もありますが、彼の気持ちが乗らないのも要因に。
後々モメることになりかねないので、今は現状維持でいた方が良さそう。
(華蓮karen/占い師)
(ハウコレ編集部)
この記事もおすすめ
提供元の記事
関連リンク
-
診断されたのは「恋愛自己肯定感の低下」。Tinder「恋愛薬局」で自分の恋愛の処方箋を出してもらった話
-
女性社員だけを”自慢のタワマン”に招待した男!?しかし直後「待ってくれ!」女性が一斉に帰った”理由”とは…
-
新恋愛リアリティ番組「初めての恋人になってください」2027年夏Prime Video独占配信
-
岩橋玄樹 Major 1st album『LAzarus』本日リリース!主演ドラマ『恋愛ルビの正しいふりかた シーズン2』ED主題歌に「イルカ」が決定!本日22:00〜「Truth」フルサイズMVをYouTubeプレミア公開
-
毒が入ってるかもよ? 夫婦ゲンカで妻を無視…だけど手料理は食べる夫に