恋愛情報『【星座×血液型】素敵な恋の予感♡8月中旬、「恋の転機が訪れる女性」TOP6<後半>』

2022年8月13日 08:00

【星座×血液型】素敵な恋の予感♡8月中旬、「恋の転機が訪れる女性」TOP6<後半>

目次

・第3位:かに座×B型
・第2位:しし座×O型
・第1位は...
【星座×血液型】素敵な恋の予感♡8月中旬、「恋の転機が訪れる女性」TOP6<後半>


夏の明るい日差しに負けないくらいの恋がしたいですよね。チャンスを手にするには、恋の転機が巡ってきているサインを見逃さないようチェックが大事!

後半は星座×血液型別の「8月中旬、恋の転機が訪れる女性TOP6」1〜3位をチェックしてみましょう!

■第3位:かに座×B型

今まで恋愛対象としては眼中になかった人と、まさかの展開がありそうな運気です。恋人がいる人は、彼の意外な一面を知ってもっと愛が深まる予感。


■第2位:しし座×O型

自分から特にあれこれ動かなくても、自然と恋の転機が訪れる時。恋人との関係性が一気に近くなったり、片思いの人は告白されたり、大きな変化がありそう。

■第1位は...

第1位は、みずがめ座×A型。

ふたりの関係性にドラマティックな展開がありそうな運気。気になる相手と「友達以上恋人未満」のような状態がずっと続いて、モヤモヤしてるようなケースでは、彼から猛アタックがありそう。

このチャンスにしっかりと応えると、その後もふたりの関係はどんどんステップアップしていきそうです。

(ふう_/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.