恋愛情報『【誕生月×血液型】ちょっと休憩しよ?8月中旬、「恋愛運が停滞する女性」TOP6<後半>』

2022年8月13日 18:00

【誕生月×血液型】ちょっと休憩しよ?8月中旬、「恋愛運が停滞する女性」TOP6<後半>

目次

・第3位:2月生まれのAB型さん
・第2位:10月生まれのA型さん
・第1位は...
【誕生月×血液型】ちょっと休憩しよ?8月中旬、「恋愛運が停滞する女性」TOP6<後半>


進展もあれば、停滞もあるのが恋愛運。いま恋愛運が停滞しやすい人は、どのような対策を取れば良いのでしょうか?

後半は誕生月×血液型別の「8月中旬、恋愛運が停滞する女性」1~3位をチェックしてみましょう。

■第3位:2月生まれのAB型さん

運勢の転換期にあたっているようです。ものごとが変わっていくときは、一時的に停滞するように見えたり、それどころか、運勢がとても悪いように見えたりするものですよね。

でも、それは良い方向へ変わっていくための準備運動のようなものです。後から良いことがある、よかった!と思うと運気の回復が早いでしょう。


■第2位:10月生まれのA型さん

恋愛運が停滞しているのは、人からの愛情を誤解しているからかもしれません。友達や彼、好きな人の言葉を素直に受け取れなくなっていたり、お相手を信頼できなくなっていたりする場合は、一度、無条件に相手を信じてみると良いでしょう。

自分は愛されている、と信じることが愛情を引き寄せます。

■第1位は...

第1位は、11月生まれのB型さん。

どうしようもない......と思うときほど、今の自分が置かれた状況のなかで、いいことを見つけ出し、感謝してみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.