恋愛情報『【誕生月×血液型】ちょっと休憩しよ?8月中旬、「恋愛運が停滞する女性」TOP6<前半>』

2022年8月13日 17:40

【誕生月×血液型】ちょっと休憩しよ?8月中旬、「恋愛運が停滞する女性」TOP6<前半>

目次

・第6位:8月生まれのB型さん
・第5位:3月生まれのAB型さん
・第4位は...
【誕生月×血液型】ちょっと休憩しよ?8月中旬、「恋愛運が停滞する女性」TOP6<前半>


進展もあれば、停滞もあるのが恋愛運。いま恋愛運が停滞しやすい人は、どのような対策を取れば良いのでしょうか?

今回は誕生月×血液型別の「8月中旬、恋愛運が停滞する女性」を、4~6位を前半、1~3位を後半としてお送りします!

■第6位:8月生まれのB型さん

頑張って出会いを探していても、なかなか巡り合わせが噛み合わない時期にきているのかも。こんなときは、自分のなかの自分に「いまどう思ってる?」と声をかけてみて。

ときには恋活はお休みしても大丈夫です。落ち着いて自分の希望する恋愛を思い描くことができたら、また頑張ってみましょう。


■第5位:3月生まれのAB型さん

恋人と仲良くしたいのにできない、恋人未満の彼となかなか進まない。そんな停滞が続いて、ちょっとネガティブに傾きすぎているかもしれませんね。

停滞しているときは、難しいかもしれませんが、できるだけ良い方向に、ポジティブに、ものごとをとらえるようにしてみると、運気が向上に転じるはず。

■第4位は...

第4位は、12月生まれのO型さん。

トラブルやアクシデントが多い運勢のようです。停滞というよりも、思い通りにならない、という感覚が強いかもしれませんね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.