恋愛情報『あだなが子ブタちゃん?!長く続くカップルの特徴・5つ』

2014年7月29日 10:56

あだなが子ブタちゃん?!長く続くカップルの特徴・5つ

あだなが子ブタちゃん?!長く続くカップルの特徴・5つ

最近ツイッターで「長く続くカップルのLINE」の画像を見た人も多いではないでしょうか?カップルたちの微笑ましい日常会話に筆者も和みました。さてそんなカップルたちってLINE以外の日常ってどんな感じなのか・・・もちろん気になるところですよね。ということで今回は、長く続くカップルたちの日常を、つつみ隠さず話して(のろけて?)いただきましたのでご紹介いたします!

■1.あだなをつけあっている

「彼氏のあだ名はおでんくん。私は付き合いたての頃よりも太ったせいで、ぷっちょって呼ばれてる・・・失礼だよね~(笑)」(24才/保険)

他にも「子豚ちゃん」、「カビゴン」、「つくね」、「みかんちゃん」なんてものもあり、実に個性豊かでしたよ。5個以上あだ名があるよ~というカップルもいました。あだ名もその一つですが、長く付き合っていきたいなら、「名前をよく呼ぶ」ように心がけましょう。

■2.相手を理解するための努力

「私は言葉を発する前に一回考えるけど、彼は思ったことすぐ言うタイプなの。だから、なんですぐそういうこと言うの?!とか言ってもあっちはピンときてないみたいなんだよねぇ・・・この人はこういう人なんだなって思うことも大事だと思う。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.