恋愛情報『【星座別】8月中旬、「もうすぐステキな男性との出会いがある女性」TOP6<前半>』

2022年8月13日 19:00

【星座別】8月中旬、「もうすぐステキな男性との出会いがある女性」TOP6<前半>

目次

・第6位:ふたご座
・第5位:しし座
・第4位は...
【星座別】8月中旬、「もうすぐステキな男性との出会いがある女性」TOP6<前半>


お盆休みに入る方も多くいらっしゃるタイミングですよね!プライベートな時間が多く取れるこの機会でステキな男性と出会うことができるのはどの星座の女性でしょうか!?

今回は星座別の「8月中旬、もうすぐステキな男性との出会いがある女性TOP6」を、4~6位を前半、1~3位を後半としてお送りします!

■第6位:ふたご座

最初は交際するつもりは全くなかった男性と出会い交際へと進展していくでしょう。飲み会や集まりの席でたまたまお話をすることになった男性とのご縁があるようです。

公私問わずにそのようなイベントがある際は積極的に参加をするようにされると出会いが期待できます。


■第5位:しし座

あなたが一目惚れしてしまうような方が現れます。仕事に関連した場所で出会うことになる男性のようです。

直接の繋がりがない場合はすかさず個人の連絡先を聞いてしまうくらいの強気の姿勢でアプローチをかけてみてください。そのほうが成功率がグンと上がります!

■第4位は...

第4位は、てんびん座。

あなたのことを助けてくれる救世主のような男性に職場で出会います。厳密には既に顔は知っている方ですが、あまり関わりをもったことのないお相手です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.