恋愛情報『【星座別】甘えテクがすごい♡8月前半、甘え上手な女性TOP6<前半>』

2022年8月12日 15:00

【星座別】甘えテクがすごい♡8月前半、甘え上手な女性TOP6<前半>

目次

・第6位:おとめ座
・第5位:おうし座
・第4位は...
【星座別】甘えテクがすごい♡8月前半、甘え上手な女性TOP6<前半>


愛され上手で甘えるのが得意な女性は、微笑ましくも羨ましいですね。甘え上手で恋人のハートを鷲づかみにする女性を、ランキングにしてみました。

今回は星座別の「8月前半、甘え上手な女性ランキングTOP6」を、4~6位を前半、1~3位を後半としてお送りします!

■第6位:おとめ座

心がピュアで、いつも周囲から信頼され愛されるおとめ座さん。普段はしっかり者ですが、恋人の前では上手に甘えるでしょう。会話が得意で頭が良いため、おねだりもサラッと言えてしまいます。特に年上男性は、おとめ座さんの言うなりになりそうです。


■第5位:おうし座

周囲の人達を和ませてしまう、天性の癒し系美女のおうし座さん。普段は控えめな性格ですが、実は美味しいものや美しい物に興味津々です。上目遣いで好きな人におねだりしてしまうかもしれません。相手もあまりの可愛らしさに、つい、財布の紐が緩くなるでしょう。

■第4位は...

第4位はうお座。

夢見がちで恋人を理想化する傾向があるうお座さん。恋人を褒めちぎり、愛らしい魅力で恋人を骨抜きにしてしまうでしょう。愛嬌があり、様々な甘え技を使ってくるため、恋人はすっかり夢中に。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.