恋愛情報『【星座別】8月前半、追われる恋が得意な女ランキングTOP6<前半>』

2022年8月11日 16:00

【星座別】8月前半、追われる恋が得意な女ランキングTOP6<前半>

目次

・第6位:てんびん座
・第5位:さそり座
・第4位は...
【星座別】8月前半、追われる恋が得意な女ランキングTOP6<前半>


追いかけてしまう恋があれば、逆に追われる恋もあるでしょう。この夏、追われる恋を楽しむことができる女性を、ランク付けしました。

今回は星座別の「8月前半、追われる恋が得意な女ランキングTOP6」を、4~6位を前半、1~3位を後半としてお送りします!

■第6位:てんびん座

美意識高めなてんびん座さんは、自分を磨いて「誘われる人」を目指します。このため恋に対して積極的でなく、意味ありげな視線を投げかけ、相手が追うように仕向けるでしょう。気が付くと異性から追いかけられていますが、その様子を楽しむ余裕がある恋愛の達人です。


■第5位:さそり座

恋の上級者であるさそり座さんは、追う恋を追われる恋に変える天才です。秘密めいた微笑で、好意を持っている相手をこちらに追いかけるように誘導するでしょう。巧みに相手の気持ちを操り、自分に対して本気にさせてしまいます。まるで愛の魔術師です。

■第4位は...

第4位はうお座。

うお座さんは儚げな雰囲気を漂わせる天才であり、天性の聞き上手です。相手の話に素直に耳を傾けるため、「交際したい」と複数の異性達が名乗りを上げるでしょう。しかし当のうお座さんは追われていることに気付かず、純粋に真夏の恋を楽しむようです。


(絵月えりや/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.