恋愛情報『【星座別】8月前半、追われる恋が得意な女ランキングTOP6<後半>』

2022年8月11日 16:00

【星座別】8月前半、追われる恋が得意な女ランキングTOP6<後半>

目次

・第3位:ふたご座
・第2位:おうし座
・第1位は...
【星座別】8月前半、追われる恋が得意な女ランキングTOP6<後半>


異性が追いかけたくなる「魅惑の人」の特徴とは、どのようなものでしょうか。追いかけてくる異性達の心を上手に操る女性の星座は、こちらです。

後半は、星座別の「8月前半、追われる恋が得意な女ランキングTOP6」1~3位をチェックしてみましょう。

■第3位:ふたご座

勝ち気で知性がキラリと光るふたご座さんは、恋の駆け引きが天才的に巧みです。恋人候補の男性達を競わせる凄腕で、幾人もの異性をファンにしてしまうでしょう。一見魔性の美女ですが、追って来た異性達と最後には良き友達になってしまう、実は結構いい人です。


■第2位:おうし座

穏やかで清楚で上品なおうし座さんは、異性に言い寄られても顔を赤らめて黙るだけです。燃え上がった異性達はリッチな食事に誘ったり、アクセサリーで気を引いたりします。最後には丁重に断ってしまいますが、色々貢がせてゴージャスな夏を楽しむ恋の強者です。

■第1位は...

第1位はおとめ座。

おとめ座さんはお嬢様気質で大人しそうですが、実は人を見抜いて行動する切れ者タイプ。熱心に追いかけてくる異性に、控えめに接しつつ、「将来性は・・・」など冷静にチェックします。追われる恋を楽しみつつ、好条件なら交際する知性派おとめ座女子に、男達は完敗でしょう。

(絵月えりや/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.