恋愛情報『【星座x血液型】「8月前半、追う恋が得意な女性ランキング」TOP6<後半>』

2022年8月12日 16:00

【星座x血液型】「8月前半、追う恋が得意な女性ランキング」TOP6<後半>

目次

・第3位:みずがめ座×O型
・第2位:いて座×B型
・第1位は・・・
【星座x血液型】「8月前半、追う恋が得意な女性ランキング」TOP6<後半>


相手に積極的にアピールできる女性は、恋を勝ち取れる可能性を秘めています。真夏の太陽のような情熱を持ち、追う恋を得意とするのはどの女性でしょうか?

後半は、十二星座×血液型別の「8月前半、追う恋が得意な女性ランキング」1~3位をチェックしてみましょう。

■第3位:みずがめ座×O型

好奇心が旺盛で、気になる男性に積極的なみずがめ座×O型女性。追う恋が得意で、持ち前のコミュニケーション力を活かしたアタックをします。恋愛は自然に相手と友人関係になり、次第に恋人になるという流れが多いかも。
8月前半は、趣味を通じて出会う男性と縁がありそうなので積極的に!

■第2位:いて座×B型

恋愛において、フィーリングを大切にしているいて座×B型女性。追う恋がとても得意なタイプで、スピード重視なところもあります。8月前半は、ネットを通じてグローバルな出会いがあるかもしれません。心がときめく相手と出会えたら、すぐに行動を開始しましょう!

■第1位は・・・

第1位は、おひつじ座×O型。

恋愛において最も積極的で、燃える心で恋に突き進むおひつじ座×O型の女性。追う恋がものすごく得意で、相手を好きになったら即行動をするタイプです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.