恋愛情報『【彼の星座別】8月前半、おすすめのアプローチTOP6<前半>』

2022年8月11日 16:40

【彼の星座別】8月前半、おすすめのアプローチTOP6<前半>

目次

・第6位:ふたご座
・第5位:さそり座
・第4位は・・・
【彼の星座別】8月前半、おすすめのアプローチTOP6<前半>


片思いをしている彼に自分の存在を示したり、距離を縮めたい場合に欠かせないアプローチ。好きな彼にどのようなアプローチをしたら効果的なのか、気になりませんか?

今回は十二星座別の「8月前半、彼の星座別おすすめアプローチ」を、4~6位を前半、1~3位を後半としてお送りします!

■第6位:ふたご座

自由で楽しく、ライトな恋愛を好むふたご座の彼。彼のタイプは、ノリが良くて一緒にいて楽しいおしゃれな女性です。8月前半、アプローチとしておすすめなのが軽快なテンポを意識した会話!「この子との会話って楽しいな」と彼に思わせることがポイントとなります。


■第5位:さそり座

さそり座の彼は、物静かですが心に情熱と深い愛情を秘めています。よく話す方ではないですが、趣味や得意なことは雄弁に語るタイプ。8月前半に彼と仲良くなるには、彼の趣味などをまずはリサーチすることから始めましょう!彼の興味があることを質問しながら、少しずつ距離を縮めていくのがおすすめ。

■第4位は・・・

第4位はいて座。

ワイルドな雰囲気を持ち、自由が大好きで細々したことが苦手ないて座の彼。彼に連絡をするならば、メールよりも直接話せる電話が良さそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.