恋愛情報『【彼の星座別】8月前半、おすすめのアプローチTOP6<後半>』

2022年8月11日 16:40

【彼の星座別】8月前半、おすすめのアプローチTOP6<後半>

目次

・第3位:おとめ座
・第2位:おひつじ座
・第1位:しし座
【彼の星座別】8月前半、おすすめのアプローチTOP6<後半>


片思いをしている彼に自分の存在を示したり、距離を縮めたい場合に欠かせないアプローチ。好きな彼にどのようなアプローチをしたら効果的なのか、気になりませんか?

後半は、十二星座別の「8月前半、彼の星座別おすすめアプローチ」1~3位をチェックしてみましょう。

■第3位:おとめ座

冷静で着実、清潔感があり几帳面なところもあるおとめ座の彼。8月前半は、彼の中で恋をしたい気持ちが高まりそうな時期。彼は清楚で気配り上手、言葉遣いが上品な女性がタイプのようです。「お疲れ様」など、彼を気遣うメールをさりげなく送るアプローチが効果的。


■第2位:おひつじ座

正直でパワフルな情熱を持ち、追う恋を好むおひつじ座の彼。8月前半、効果的なアプローチとなるのが彼に相談したり頼ることです。ヒーロー願望が強い彼なので、困ったことがあれば甘えちゃいましょう。そうしているうちに、嬉しい気分になった彼の方からお誘いがあるかも・・・!

■第1位:しし座

いつも堂々としていて、王のような風格を持つしし座の彼。プライドが高く、女性から褒められることにめっぽう弱い彼です。8月前半におすすめなアプローチ法は、ズバリ彼を褒めまくること!「あなたがいるから」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.