恋愛情報『【血液型×誕生月】8月前半、「追う恋が向いてる女性ランキング」TOP6<前半>』

2022年8月13日 20:00

【血液型×誕生月】8月前半、「追う恋が向いてる女性ランキング」TOP6<前半>

目次

・第6位:A型×7月生まれ
・第5位:AB型×11月生まれ
・第4位は...
【血液型×誕生月】8月前半、「追う恋が向いてる女性ランキング」TOP6<前半>


男性は追う恋を好むと聞きますが、追う恋が好きな女性も案外少なくないようです。追う恋が向いているのはどんな女性なのでしょうか?

今回は血液型×誕生月別の「8月前半、追う恋が向いている女性ランキングTOP6」の4〜6位を前半、1〜3位を後半としてお送りします!

■第6位:A型×7月生まれ

好きになった相手にはとことん尽くしてしまうのがあなた。たっぷりと愛情を注ぐ相手がいることが何よりの幸せなので、1人は苦手かもしれません。

気持ちが充実している今は、追う恋に心が奪われているようです。ついつい口を出してしまうことを自覚して、控えめにしたら、あなたも相手もハッピーになるのだと心得ましょう。


■第5位:AB型×11月生まれ

あなたは自分の気持ちに正直で、好きになった人としか恋愛関係になりたくないと思っているのかもしれません。好きな人からの告白なら嬉しいけれど、そうでない時はムリという経験もあるようです。

片思いでもいい、好きな相手だけを見つめていたい。今のあなたは、恋を追いかけてゲットするスタミナは抜群です。しなやかさもお忘れなく。

■第4位は...

第4位は、B型×2月生まれ。

あなたは興味のあることには、積極的に関わろうとするタイプのようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.