恋愛情報『【星座別】8/14~8/20♡「今週の恋のラッキーアイテム」<後半>』

2022年8月14日 08:00

【星座別】8/14~8/20♡「今週の恋のラッキーアイテム」<後半>

目次

・てんびん座
・さそり座
・いて座
・やぎ座
・みずがめ座
・うお座
【星座別】8/14~8/20♡「今週の恋のラッキーアイテム」<後半>


自分の魅力を最大限に引き出すグッズを身につけて、恋を有利に運んでみたいですよね。夏に幸運をもたらすアイテムを、星座別に選んでみました。

後半は星座別の「今週の恋のラッキーアイテム(8/14〜8/20)」てんびん座〜うお座をチェックしてみましょう。

■てんびん座

コンパクトミラーとメモ帳をバッグに入れておくといいでしょう。服はピンクやローズレッドと、スカイブルーで鮮烈なイメージを植え付けてみて。


■さそり座

線香花火や浴衣、サンダルで儚げ美人を演出するといいでしょう。メイクはピンクで輝きを添え、服はネイビーやグレーで清涼感を与えてみて。

■いて座

花火とライト、防虫スプレーで夏の夜を盛大に遊ぶといいでしょう。服やアイテムは黄色やオレンジ、モスグリーンで可愛くまとめてみて。


■やぎ座

お気に入りの皿やマグカップで、テーブルを可愛く彩りましょう。グレーやクリーム色の服と、金のアクセサリーで華やかに夏を楽しむと吉。

■みずがめ座

シャープペンシルや可愛い柄のマスキングテープで仕事の中に遊び心を取り入れて。服やタオルは黄色やグリーンで、銀のアクセサリーが吉。


■うお座

歯ブラシと歯磨き粉を、新しく買い替えてみるといいです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.