恋愛情報『【血液型×誕生月】心惹かれる・・!8月前半、色気が高まる女性TOP6<後半>』

2022年8月14日 19:40

【血液型×誕生月】心惹かれる・・!8月前半、色気が高まる女性TOP6<後半>

目次

・第3位:B型×10月生まれ
・第2位:A型×8月生まれ
・第1位は...
【血液型×誕生月】心惹かれる・・!8月前半、色気が高まる女性TOP6<後半>


異性の心を引きつける女性の魅力は色々あると思います。どこに色気を感じるかも、人それぞれかもしれませんが、特に色気が高まるのはどんな女性なのでしょうか?

後半は、血液型×誕生月別の「8月前半、色気が高まる女性TOP6」1〜3位をチェックしてみましょう。

■第3位:B型×10月生まれ

あなたの大人の女性としての落ち着きが、色気として感じられるようになるでしょう。身体を動かすことが苦にならないので、活発なタイプだと思われていますが、実はまったりゆったりも好きなあなた。これらの2面性が統合されて、あなたの色気を高めます。穏やかで静かな、夜の波の音が聞こえてくるように、周囲の人たちを和ませるでしょう。


■第2位:A型×8月生まれ

この夏は異性との運気が好調です。やはり女性の色気が高まるのは、大好きな相手と一緒にいる瞬間ですよね。相手の肩や腕、背中に触れるあなたは、いつも以上に色っぽく見えています。片思いの人やパートナー募集中の人は、さりげなく好きな相手に触れて下さいね。あなたの色気で相手はそわそわしてしまうでしょう。1〜2回程度にそっと触れるのがおすすめです。

■第1位は...

第1位はAB型×7月生まれ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.